top of page

クランマークと今後について

05/27 クランマークが付きました。

今のクランマークが非常に”ダサい”との指摘を受けたので話し合った結果、

右上の画像のマークにしようかなって思ってます。現在DランカーのRelaxyと同じですね。かっこいい。

今はクラメンが足りなくて5人でCWすることがほぼほぼないです。

クラメンを増やして活気のあるクランにしていきたいと思ってます。フレンドをクランに招待してくれると僕も嬉しいしみんなハッピーです。大歓迎です。平日はクラメン募集に力を注いで行こうかなと

考えています。休日は時間が多く取れるはずなのでたくさんCWする事を目標にしていきたいです。

Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Social  Icon
bottom of page