top of page

テスト期間中のクラン活動について

今日はテスト5日前というとでAVA禁生活をしています(ログインだけしてる)

クラメンも少しずつ増えてきて嬉しい限りです。

僕はinできませんがオフィサーの方に全てを委ねたので何かあったらオフィサーの方に聞いてください。(Twitterは常時いると思うので何かあったらどうぞ @kamyuitktk)

活動停止という訳ではないのでどんどんTSに顔出してくださいね。

今使ってるTSが閉鎖されるということで月1000円はらってるかぐや様(@1kaguya)の鯖を間借りすることになりました。かぐや様に感謝しましょう。

i-mas.tokyo です。

クランメッセージにも書いておきます。

それではみなさんさようなら。


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Social  Icon
bottom of page